先週末のドイツ・ミッテンヴァルトでのFISレース2連戦が終わりました!


結果は1戦目10位、2戦目15位でした(>_<)


今回は、同じ日程で予定されていたワールドカップがキャンセルになったうえに、世界選手権前という事もあってほぼワールドカップのメンツ。


世界一レベルの高いFISレースだったと思います!


それだけに、なかなか厳しい戦いだったけど。。。


そして今年に入って初めてなんじゃないかって思う位久々に、晴れたいい天気の中でレースが出来ました!


現在訳あってフランスのシャモニーにいます☆


週明けまで滞在中!


こちらはフェーンで春みたいな強風が吹いておりますよー(´Д` )





REINA