第2クールが終わってしっかり休養できました☆


この週末はサンクスギビングという事もあってかスキー場混んでます!!


いつもよりポールバーンが縮小されていて→明日を含む3日間はフリースキートレーニングに切り替えておりますよー!


GSゲートと新しいスキーに慣れた所で一回フリーを挟む事が結果的に良い方向に行ってます☆


今日も新発見アリ!!


さてさて、サンクスギビングといえば・・・セール!
アメリカのアウトレット、ただでさえ安いのに更にセールになっちゃうんです~。


これはもう行くしかないですよね。笑


いい気分転換になりましたっ♪


さ、明日も頑張ります☆
$スキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-__.JPG

あ、また写真よこになっちゃいました。。。




REINA