イタリア、ValtournencheでのFISレース2連戦終わりました!


結果は、1日目2位、2日目優勝でした☆
$スキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-1-1.jpg


1日目は戦略ミスというか・・・勝てるレースだったのに、勝てず。


2日目はその反省を生かしつつ、情報をもらいつつ、スタートで前に出てそのまま逃げ切って勝てました(*^_^*)


FISレースでしたが、今回はワールドカップ出場資格のポイントをどうしても取らなければいけなかったし、勝たなきゃいけない、勝ちたいレースで勝てたのは素直に嬉しかったです。


やっぱりスキークロスは楽しい!!


スタート前の緊張感と言い、あのアドレナリン出る感じはやっぱりたまんないです!


早くワールドカップでもスキークロスしたいっ!!


実践でのまだまだ甘い所もあったし、練習練習!!


でも実は、初日に足が感覚無くなっていた所に、ランディングの無いジャンプで左足の親指の爪が爪下出血してしまって、めちゃめちゃ痛いんです~。。。


あ、画像は自粛しますね。w


明日ミュンヘンに移動して明後日のフライトで日本に帰りますが、何日間かはスキーはお休みしたいと思います。


では、明日の大移動に備えて・・・おやすみなさい☆





REINA