フランスのAlp d'huezにいます!!


オーストリアのサンクトヨハンに引き続き予選通過出来ませんでした。


サンクトヨハンは、どうしても攻めたい所があって、攻めたは良いけど技術足りずに雪だまりに入ってしまってスピードダウン。


今回はコースが簡単&安全設計で細かい部分やライン等が重要になっていたので、トレーニングで確認と修正して予選に臨みました。


滑りはパーフェクトではなかったけど悪くないし攻めたしいける!!・・・と思ったものの。


思い当たる細かい失敗は少しあったけど・・・誰か教えて下さい!って気持ち。


客観的に今日の滑りはどうだったんだろう??


詰めたつもりでも、本当はラインが詰め切れてなかったのかも??


う~ん。。。


ネバーギブアップ!!!!(>_<)ノ






REINA