先週、鹿島槍スキー場にスキークロストレーニングに行ってきました~アップ


初日はお昼に集合してせっせとコース作り。。。


そうです、手作業です!!!!!


スキー場の営業は終了しているので、手作業でのコース作り&ハイク☆


私は見事に1時間半も遅刻してしまい、途中からの参加・・・健児さん、ハヤト、ゆうたろう、ごめんなさいあせる

$スキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-2011-04-06 15.29.39.jpg2011-04-06 15.29.39.jpg
はじめはこーんな感じで雪盛ってあるだけだったのが・・・


$スキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-2011-04-06 16.31.53.jpg2011-04-06 16.31.53.jpg
こんな感じになりましたっ音譜


サイズはちっちゃめですが、かなりいい感じ♪


2日目は朝8時半から休憩入れつつ5時まで、3日目も12時半までがっつり練習出来ました(´З`)~♪


国内レースがキャンセルになったもやもや~は解消出来たかなっ☆


確認や来年に向けてやっておきたかった練習も出来てかなり充実!


鹿島槍スキー場の皆さん、ハヤト、ありがとうございました(*^_^*)





REINA