菅平で久しぶりにしっかりアルペントレーニングして来ましたっスキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-DIMG0045.GIF
 
 
まず早朝はスーパーGスキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-DIMG0116.GIF
 
 
スキークロスでそこそこスピードは出しているけど、また違って難しいスキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-DIMG0118.GIF
 
 
私の課題、『おもーーーく乗る!!』の良い練習になりましたスキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-DIMG0069.GIF
 
 
GSのスキーでスーパーGトレーニングは、アルペン選手にも良い練習になりますよねっスキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-DIMG0090.GIF 
 
 
その後はツバクロに移動してGS!!
 
 
初めはゲートの細かさというか、次々やって来る感じに戸惑ってたんですが、体が思い出してきたのか途中からは慣れて来て、やりたい事も出来るようになったかなスキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-DIMG0133.GIF
 
 
明日もスーパーGトレーニングなので、今日の練習でポール慣れてきた分、細かい部分に集中する事が課題スキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-DIMG0237.GIF
 
 
それにしても今日は沢山滑ったースキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-DIMG0008.GIF
 
 
あ、あと余談ですが、今日の朝一で小指を怪我しました。。。
 
 
というか、削いじゃったスキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-DIMG0100.GIF
 
 
血が5時間止まらずで、やばかったースキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-DIMG0118.GIF
 
 
テーピングの穴から血がぶしゅーて…間違いなく人生で一番出血した1日でしたょスキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-DIMG0162.GIF
 
 
皆さんもチューンアップの時は気を付けて下さいスキークロス 梅原玲奈 REINA's DIARY-DIMG0237.GIF
 
 
 
 
 REINA