今日のWINTER X-GAMESはSkier X予選が行われました☆
$梅原玲奈 REINA's DIARY-xgames3

$梅原玲奈 REINA's DIARY-xgame2

インスペクションでコース内に入ったんですが、とにかくアイテムが大きかった!
びっくり!


特にゴール前の処刑台(特大キッカー)は圧巻でした。。。


そしてあんなに深いバンクを初めて滑った(>_<)


・・・あ、滑ったっていうか、インスペクションですけども。


そんなワケで私はのり子さんと健児さんのサポート!


と、スタートエリアで写真撮りまくってました☆笑


一眼レフおもしろっ!!(サイズが大きすぎてブログに載せられませんでしたけど~。。。)


そして混ざってみる。
$梅原玲奈 REINA's DIARY-xgame


タイムは女子で1分32秒。


長いですね。


世界最大のイベントの一つなだけあって難易度はハンパないです!!


サポートの私にもかなり刺激的。。。色んな意味で(^_^;)


明後日決勝です☆


皆で応援しましょう~♪




REINA