昨日は松之山温泉スキー場でスキークロスのスタートトレーニングをさせていただきました☆

メンバーはのり子さん、健児さん、克、と私。

スキー場のパトロールの方にもゲートを開いていただいたり、とても良い練習が出来ましたっ♪

スタートの後にはUタンクやローラーなどが作ってあったのでジュニアの練習にかなり良いと思いますひらめき電球


とにかく雪がすごかった。。。

でもスキー場の方いわく、まだマシ
だとの事でした!

さすが豪雪地帯~(´Д`;)

まぁ一番のおすすめは肉味噌ラーメンドキドキ

コレ食べにスキーに行く価値アリです☆笑

私は明日からまた遠征なのでこれからパッキング!!

最近パッキングしかしてなーい(*_*)

さて、がんばりますか☆




REINA

Android携帯からの投稿