本日のワールドカップ第4戦alp d'huez


またもや予選落ちしてしまいました。


トレーニングでもイメージに近い滑りも出来ていたし、スキー自体は大きなミスはなかったのでゴール後自信満々だったのですが…。


自分のタイムを見て一瞬意味がわからなかったです。。。


結論はワックスが全然滑らなかったのですが、滑るスキーを作れないのも実力のうち…って事ですね。


サービスマンやスタッフがいなくても、自分でそのマイナスをしっかりカバーしないとシビアなワールドカップでは戦っていけない事を痛感。


勉強するべき事がたくさんだなー。


ここまで結果はよくなかったけど、落ち込む事なくラストのLes contaminesも今まで以上に攻めの姿勢と攻めのラインで頑張ります!




REINA


Android携帯からの投稿