こんばんは!!


St.Johannの宿泊先でネット出来ず、更新できませんでしたが、WC第3戦が終わってチューリッヒに戻って来ました。


結果は24位で予選落ちでした。


通過まで0,9秒という所です。


斜面変化のスピードのつなぎ目のターンでズコっと失敗してしまい、こんなタイム差になったようです・・・。


去年とは違ってバーンも硬くないし、アイテムも・・・?って位簡単だった。


男子も女子も予選のタイムがかなり拮抗してて、ワンミス、ノーチャンス。


とにかく予選に通らないとどうにもならないし…色々考え方はあると思いますが、今はとにかくどうしたら結果が出るか、どうしても結果を出すっていう攻めの気持ちでレースに臨みたいと思います。


毎回反省だらけで嫌になるけど・・・(´□`;)


攻めの気持ち大事でしょ。笑


明日は次のレース会場、フランスに移動です☆


フランスの2戦は、コースの難易度も上がるので更に集中して行きます!


頑張るぞー!!





REINA