こんにちは、reinaです♡

 

 

東京に無事到着しましたので

ブログ書きます✒️

東京いつぶり?!暑いよ🫠




さてさて

東京には

先日来より記事にしています、

五十嵐花凛さん♡♡♡

の独立記念パーティー(以下独パ)に

参加するためにきております♪




いよいよ明日が本番〜😆✨👏 

花凛さん、アクエリアスチームのみなさま、

彩り隊、盛り上げ隊の皆々様、

ご準備お疲れ様でございます



参加を決めてから約半年、

このイベントを楽しみに

生きていたようなものです🤭



なので

楽しみすぎる〜〜〜💕



初めてお会いする方も多いし

緊張もする🤣

リアルでお会いしたことあるのは

よつはさんお一人なので

他の方69名は初めて💕

ドキドキ




地元駅から空港に向かうまでの間は

座席表や参加者リスト(&SNS)みて

予習をしておりました🤭



未チェック部分と

ナンパされたい方々の配信も

忘れずにチェックして参加します💓





できることなら

70名全員と話したい!!




のですが不可能なので

ちゃんと狙いを定めて

ナンパもしていきます!




パーティー前半は

緊張のあまり

ナンパに失敗する可能性大ですが

どうぞ温かい目でみてやってください😂





でもでも

私もナンパもされてみたいな😍



ということで

自己紹介もしてみます🤣




🥀reinaはこんな人

•地方在住、アラフォー

•3kids(中1♀.小6♀.1歳♂)

•会社員(専門職)5月から時短で復職

•自分ビジネスに興味がありビジネス講座参加中

•喋らなければクール系、喋るとフワフワ系?!

•夫と不仲だったが

関係性を改善したいと一念発起したら

第三子誕生するまでにラブラブに🤭

•ストレングスファインダーは移動中に診断すると学習欲、達成欲、責任感あたりでした




1つでも共通点がありましたら

ぜひお声がけ頂けると

とっても喜びます🥰




共通点ない場合でも

1人寂しそうにしていたら

ぜひぜひお声がけいただけると嬉しいです😊




それでは明日、

どうぞよろしくお願いします❤️




そして

このあと前夜祭でお会いするみなさまも

どうぞよろしくお願いします💕








 

【五十嵐花凛さんのSNS】

ブログ

結婚してみたら、こうなった (ameblo.jp)

 

スタエフ

アラフォーワーママ花凛のゆめかなラジオ | stand.fm


 

 

お読みいただき、ありがとうございます爆  笑