おはようございます、reinaです♡

 

 

先日来より記事にしています、

五十嵐花凛さん♡♡♡

の独立記念パーティー(以下独パ)

 

 

 

 

 

ここにきて何やら動きがありました~

 

それは

これこれ~↓↓↓↓↓指差し

おハルさん作成、一枚の画像に独パの各要素

(開催日七夕×結婚式の花嫁×運営メンバー水瓶座♒️)が

織り込まれたなんとも完成度高めの作品びっくり

独パのおたのしみポイントが発表されましたキラキラ

 

 

 

よくよく見てみると

内容がまるでウェディングバレエ

 

 

 

花凛さんご自身も

準備していく過程で

 

 

 

独パのプログラムの発想それ自体が

まるでウェディングそのものだ

って気づいたらしい飛び出すハート

 

 

 

開催日が7/7七夕だし

その日に何かが起こる予感はあっても

まさかそれが

花凛さんのウェディング

だなんて予想出来なかった〜びっくり

 

 

 

またまた気持ちが盛り上がってきました~

楽しみたのしみ~ラブ

 

 

 

個人的な1番の楽しみは

ウェディングドレスドレス

キレイなドレスを着ての登場は

テンションがあがります~よだれ

 

 

 

独パがウェディングだと

気が付くや否や

ウェディングドレスウエディングドレス

レンタル予約に出向かれている花凛さん

参加される方に楽しんでもらおうと

する気持ちの熱さに感動泣き笑い
 

 

 

とともに

 

 

 

本当の結婚式ではない中

新郎不在でお一人でレンタル会場に行かれ

試着をする花凛さんを想像すると

いい意味でですが

かなりオモろいです←本音なんだけどこの発言失礼?!笑い泣き

そもそも四十路のウエディングドレスって

四十路のワードチョイスが秀逸だしパンチが効いてるラブラブ

 

 

 

実際の結婚後、

四十路になってから

大勢の前でドレス姿を披露するのって

かなり勇気

が要ることだと思いますので

その勇気には乾杯ですチュー🥂

体形が~お肌が~等、いろいろ気になるお年頃

 

 

 

 

ほかに楽しみにしているのが

余興キラキラ

 

 

 

出演される

チームアクエリアス

(運営メンバー全員が水瓶座)の方々は

4月から毎週練習されているらしいし

レッスン講師をつけているとか指差し

 

 

時間とお金がかかった

本気度高めの余興びっくり

 

 

席は

S席を購入させて頂いたので

前列でみれるラブワクワク

 

 

 

引き出物まで

ご用意下さっているようで

それもどうやら

既製品ではなく

オリジナル品なんですって!?

 

 

それを見て

パーティーのことが

思い出せるように

という

思いがこめられているようで付けまつげ

 

 

聞いただけで

うるうる

ズッキューーン

でしたし

 

 

涙脆い私は

その品をみて

色んな感情が思い出されて

時より涙しそう泣き笑い

嬉しい涙、感動の涙、笑いの涙•••etc•••

 

 

 

四十路の花凛さんが

本気と勇気を出したら

独パが

ウエディングドレスあり

ガチの余興あり

熱い思いの詰まった引き出物あり

•••••••••••

••••••••••• 

のまるでウェディングパーティーに

なっていました爆笑

今日のタイトルは

花凛さんのブログのタイトル

「結婚してみたら、こうなった」にかけてみました笑

 

 

 

そんな独パの申込みは

5月末で締切となります

 

 

お席もA席のみで残2

気になっていた方や

四十路のウェディングに

興味が湧いてきた方も

 

いよいよラストです!

どうぞお早めに!!ランニング

 

 

独パ案内ページはこちらから下差し

 

 

独パ詳細下差し  byおハルさん

 

 
花凛さんご本人よる
四十路ウェディングのご紹介はこちら下差し
 

 

 

【五十嵐花凛さんのSNS】

ブログ

結婚してみたら、こうなった (ameblo.jp)

 

スタエフ

アラフォーワーママ花凛のゆめかなラジオ | stand.fm

 

花凛さんによる独パスタエフLIVEが

あと2回ありますよ~おいで

 

💎5/27(月)12:00-13:00 「副業禁止の会社員が一歩踏み出すには?」
 オンラインプロモーションコンサルタント 宇野あつしさん 
 
💎5/29(水) 12:00-13:00 「独パ最終章!四十路の本気見せますLIVE」

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます爆  笑