こんばんは、reinaです♡

 

 

先日来より記事にしています、

五十嵐花凛さん♡♡♡

の独立記念パーティー(以下独パ)の

チケットの正式募集が

明日4/1 12時~

となります~🎉✨

いよいよですね~

 


仕事抜けて無事購入できるかな?

とソワソワされている方🫨
新年度がスタートするため慌ただし方もいらっしゃるのかな??!
 
 
パーティーが気になりつつも
まだ参加を迷われている方🤔
 
etc
がいらっしゃるのではないでしょうか
 
 
 
盛り上げ隊の特権により
先行募集で購入しましたが
ソワソワしました~🤭
下記記事に書いてます~♪


最初の頃は迷いもなくA席狙いでしたが😏、
花凛さんご本人や
他盛り上げ隊メンバーのLIVEを聞いていると

私自身の気持ちが盛り上がってきてしまいw😆、
 
またコンセプトである『非日常』を
さらに感じられるのは
SSやS席ではなかろうかと思い始め
最終Sにしました!
Sは先行募集にて完売👏


 
会場最前列ど真ん中のSS席にする
勇気はなかった~🤣


SSは現時点で残り4席ですが、
花凛さんの古くからのファンの方で
早々に満席になるのではないかと
予想していますが、
 
もしもですが、
1日経過しても
SS席が満席とならないようなら、
かつ
S席を購入していなかったなら、
勇気を出して
SS席を購入していたと思います!🤭
 
一番前の席に空きがあるのは
なんだか寂しいですし
1つでも貢献して
花凛さんを応援したい!!!ので

それに最近勇気を出して
飛び込むのが楽しくなってきたし🤭
ワクワクする
 
さらに個人的な意見ですが、
AよりS
SよりSSの方が
非日常を感じられ、
よりパーティー翌日以降の
満足度が変わると思うので〜✨
 
書いていたら
SS席がよかったかも~~~と
思い始めてきたw🤭
あーでも勇気が・・・モジモジモジ
 
 
はい、
言いたいことは、
参加自体を迷われている方は是非ご参加を
お席をAかSSで迷っている方は是非SS席を
選択されてほしい!ということ
 
 
完売のアナウンスを
目にした時に
あー買えばよかったかもーと、
ぜーーーーーーーったい
後悔すると思います🥹😙
 
 
会場に来てくれさえしたら、
あとは花凛さんが
何とかしてくれるパーティー、
絶対損させないパーティー、
らしいですよ~😍
 
下手したら
銀座駅に辿り着くことができたら
後は何とかなるパーティー
方向音痴でも会場までの案内人配置
 
 
至れり尽くせりすぎる!!!パーティー
これは一歩踏み出すしかなーい!!!
 
 
先行予約で買った私の今の楽しみは、
当日の衣装♪
何着ていこう??
ドレス?
浴衣??
非日常なら浴衣かな~
でも帰りの飛行機の時間を考えたらドレス??
 
前夜祭の仮面どうしよ?
仮面ってこういうやつ??↓↓↓



つけたことないよ~🤣
この後の人生においてもつけるはことなさそう~
非日常すぎる~
 
当日が楽しみすぎます😍😍😍
 
 
 
チケット購入手順は

盛り上げ隊まつおかミチコさんが分かりやすくまとめて下さっていま~す♡♡♡

こちら↓↓↓

 イラストbyアッシーさん

 

 

購入URL情報は

独パ公式LINEからget↓↓(4/1 12時にURLが届きます)

 

 

チケット購入は

ウェブ購入も可能なようですが、

予めアプリをダウンロードし、

初回登録を済ませておくことのがおすすめ~

 

◆iphone版

 

 

 

◆Android版

 
 

 

【五十嵐花凛さんのSNS】

ブログ

結婚してみたら、こうなった (ameblo.jp)

 

 

スタエフ

アラフォーワーママ花凛のゆめかなラジオ | stand.fm

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます爆  笑