こんばんは、reinaです♡

 

 

先日来より記事にしています、

五十嵐花凛さん♡♡♡

の独立記念パーティー(以下独パ)の

チケットの先行購入開始日でした~🎉✨

 

 

 

14時スタート

1時間前くらいからソワソワ、ソワソワ🫥

私だけ

 

 

 

14時ぴったりに、

LINEオープンチャットに

花凛さんからのご連絡が舞い込み📩、

 

 

急いで

お申込みリンクをタップ!!!!!

 

 

あわわわわ~

どこのボタン押せば購入画面に進めるんだ~

と気持ちが焦りました🌀

 

 

・購入に必要なアプリPeatixのダウンロードと、

・新規登録

両方済ませていたのに、

まごつきました😶‍🌫️

 

 

が、7分後、

無事お目当てのものが

購入できました~

パチパチパチ~🥳

 

 

 

まごつかず

スピーディーに

絶対チケットをGetしたい方!

操作方法は↓↓をご覧くださいませ~😊

 

盛り上げ隊まつおかミチコさんが分かりやすくまとめて下さっていま~す♡♡♡

 イラストbyアッシーさん

 

 

 

 

先ほど

先行販売の

売れ行き速報LIVEが配信されましたが↓↓↓、

 

花凛さんスタエフ

 

 

21:50分頃時点で、

 

なんとなんと、

S席が満席となったようです!!!

しかもLIVE中🎉に2席売れてのSOLD OUT!😱

 

独パ SS:2/7、S:14/14、A:21/79

(計37/100)席

 

前夜祭 14/40席(昼+夜の40席)

 

 

この状況だとやはり

事前に購入方法を確認して、

開始時刻の前には携帯を握りしめておいた方が良さそう~😆

 

 

 

チケット購入時点から、

ハラハラドキドキするパーティー🎉

 

 

なんて楽しいんだ~~~😆😆😆

 

 

 

ちなみに私は

S席を購入させて頂きました~♪

 

A席一択でしたが、直前まで悩んだ結果、

せっかく参加するなら、

さらに楽しめそう席に投資しよう~!

と思いS席へ変更♪

 

Sは今日で完売になったようなので、

先行購入できてよかった~🥹

 

SS席は残5

迷われてる方、

無くなって後悔しないように今すぐうごいて〜😆

花凛さんの独パは一度限りだよ〜🥳



絶対買いたい方、

今からでも遅くないです!!!

盛り上げ隊に入隊しましょ〜!😆

公式LINE登録後【入隊希望】4文字を送信してみましょう〜⭐︎

 

あと、

前夜祭にも参加します~🎭

 

仮面をつけての参加は

個人的にはハードル高めだし🤣、

 

昼参加がいいな~と思っていましたが、

遠方からの参加、航空券は既に手配済で

昼の部開始時間に間に合わない~✈️

 

でも前夜祭にも行きたいよ~

はい、夜の部ぽちりました~🤭

 

 

コンセプトの

【非日常】を

がっつり体験する

2日間になりそう~🥳🥳🥳

 

たのしみ~🤩

 

 

一般販売は

4月1日 12:00~

となっています

 

独パ公式LINEはこちらです↓↓↓

 

 

ウェブ購入も可能なようですが、

チケット争奪戦となる可能性が高いので、

予めのダウンロードがオススメで~す

 

◆iphone版

 

 

 

◆Android版

 
 

 

 

スタエフライブが一般販売開始前に

もう一度あります~💞

 

3/29(金) 12:00~

 

独パ関連の疑問に一問一答形式で

回答頂ける回になっています~

 

参加する上での

不安をぶつけて一つ残らず解消しちゃいましょう~😎

 

 

 

【五十嵐花凛さんのSNS】

ブログ

結婚してみたら、こうなった (ameblo.jp)

 

 

スタエフ

アラフォーワーママ花凛のゆめかなラジオ | stand.fm

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます爆  笑