こんばんは、reinaです

 

 

 

こちらの記事↓で前出しさせて頂きましたが

6/29(土) 10時~

パートナーシップ関連のセミナーを開催します気づき


 

 

テーマは

Reinaが教える♡

離婚危機から逆転!

ラブラブ夫婦になるまで

となります指差し

 

 

 

ウチの夫婦仲が悪くなり始めたのは

子供が生まれてからでしたハートブレイク

よくある話ですよねハイハイ

 

 

子供ができてから妻が変わった

というフレーズを

聞いたことがありませんか

 

 

 

いやいや、

私は変わっていない!と

言い切りたいところですが

 

 

今回お話する内容を纏めている上で

気が付いたのは

 

 

私の変化が

夫婦関係をこじらせていた

不仲の原因は私だった

ってことです笑

もちろん夫にも原因はありますが私の割合が大きい

 

あとお話する内容を纏める作業が結構好きハート

あれもこれも詰め込みたくなる

欲張りタイプということに気がつきましたw

 

 

 

今までブログでは

仲が悪かったこと

仲を改善するためにやったことを

断片的に書いてきましたが、

 

 

今回のセミナーでは

ピンク薔薇時系列(暗黒期、改善期、進化期)で

 

ピンク薔薇各時期の状況

不仲で離婚を考えていたとはどんな状況?

結婚13年目のラブラブってどんな感じなの?

 

ピンク薔薇関係をより良くするためにやったこと

(私の失敗例を交えて)

 

ピンク薔薇不仲をもたらした私の思い込み

 

等についてお話する予定ですが.

最終調整の段階で内容を一部変更したらごめんなさい🙇

 

 

不仲が改善した現在の私は

少々あざとい女になったような気がします笑

詳細はセミナー内で

 

 

 

 

お話を聞いた方に

引かれないか

嫌いになられるのではないか、

と不安ではあるものの

 

 

 

当時の心境につきましても

赤裸々にお話しますので

録画予定はございません

 

 

 

 

ブルーハート育児や家事に非協力的な夫を持つ女性

 

ブルーハート今後母になる予定の女性

(私のような失敗をしないために)

 

ブルーハートreinaの表に出ていない本性を見てみたい方や

reinaの頑張りを見届けてくださる方笑い泣き

 

 

\是非遊びに来てください/

 

 

 

6月29日(土) 10時~ 

こちら↓の五十嵐未知子さんのオープンチャットよりご参加いただけます気づき

セミナーやオプチャへの参加はもちろん無料ですラブ

 

今回のセミナーに参加されなくてもマインドやビジネスについて

オプチャ限定で有料級の内容が受け取れますし

また次月以降もいろんなテーマのセミナー開催がありますので

オススメです~照れ

 

 

オープンチャットの詳細はこちら↓


 

 

 

 

ダイヤモンドReina公式ライン

 
 

ダイヤモンドstand.fm(音声配信)

 

 

お読みいただき、ありがとうございます爆  笑