おはようございます♪

 

今はこちら↓のプロフ写真を

使用しているreinaです爆笑

 

小さくしましたw

 

気付けば複数のSNSアカウントを持っているが

使用している写真はすべてバラバラ

・アメブロ、

・インスタ、

・stand.fm(音声配信)

・Facebook

 

 

 

先日stand.fmの運用について

あさひるさんのコンサルをうけた際にも

写真がバラバラな点は指摘され

取り急ぎstand.fmは

アメブロと同じ写真に更新したんだけど💦

 

 

 

すべての写真を統一したい!と思いつつも

携帯の中に自分の写真がほとんどない

しかも使用に耐えうる写真はほぼない

 

 

 

最近でこそ意識して

写真を撮るようにしているけど

もともとの私には写真をとる習慣がないのだ笑い泣き

 

 

 

子供の写真ですら積極的にとる方ではない

上の子供たちに至っては

そもそも撮らせてもらえないので大泣き

 

 

 

 

なんですが、

行ってきましたヨ!

 

 

プロフ用の写真撮影においで初体験笑

モデルさんでもないのに

恥ずかしい~~と思いながら爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ただ行ってみると、

 

メイクアップしてもらって

普段なら取らないような

ちょっと恥ずかしくなるような

ポーズをしての撮影笑

 

 

 

シンデレラのように

魔法をかけてもらえる感じがして

すごく楽しいかった~ラブ

 

 

 

何が楽しいって

プロのカメラマンってすごいですね

いいですね~素敵ですね~かわいい~

ってめちゃめちゃ褒めてくれんですよね~

 

 

 

気分が上がるし

さぞやいい写真がとれているんだろうと

期待も高まるラブ

 

 

 

が、

写真選びの段になって

目にした写真はというと、、、

 

 

 

背景良し、演出良しカメラなんですが、

被写体が全然イケてなかったガーン

顔のたるみが、目じりの皺が、ほうれい線が、

気になるところが色々あるよぅ!!!!!!笑い泣き

 

 

 

アラフォーという事実は

メイクやカメラの腕を

もってしても全隠しはできず・・・魂が抜ける

プロの問題ではなく私の問題です、悪しからず笑い泣き

 

 

年に数回撮影するととキレイになっていく✨

って聞いたことがあるんだけど

確かにこういう粗を目の当たりにすると

何か手を打たねばという気持ちになりますねパック

 

 

 

でも

会社員なので顔出ししませんし

その辺は問題なしですニヤリ

 

 

 

 

地方に住んでいるので

キラキラ写真を撮影してくれる方は

すぐには見つからなかったので

参考程度にどう検索したかを

書き記しておきます流れ星

住んでいる地域により異なると思いますが

 

 

 

結論的は

Instagramで

「カメラマン」

「フォトグラファー」

「出張撮影」

「住んでいる地域名」

の検索ワードを複数組み合わせて探しました照れ

 

 

 

検索結果で表示された方の中から

アイコン写真で好みかどうかを判断し

好みなら投稿写真まで確認

 

 

 

自分のイメージする写真を

撮ってくれそうな方かどうかを

チェックしていきましたウインク

 

 

最初はGoogleで

「宣材写真撮影」で検索かけたんだけど

全然ピンとくるstudioが見つからなくて・・

 

 

 

諦めたかけたところで

Instagramで

世界観が素敵な女性カメラマンさんが

見つかったんですよね~ニコニコ

住んでいる地域がわかってしまうので

その方のご紹介は出来かねますが泣き笑い

 

 

 

というわけで

取り急ぎで使っていた写真から

近日中にプロに撮影頂いた写真に変更します~!

誰の得にもならない記事ですみません🙏

 

 

 

💎パートナシップ改善をサポート💎

無料モニターセッション募集中

 

 

【セッション】と一言お送りください飛び出すハート
 
なお、パートナーシップ関連記事はこちらにまとめてあります^^

 

 

 

ダイヤモンドstand.fm(音声配信)

 

 

お読みいただき、ありがとうございます爆  笑