おはようございます、reinaです♡

 

最近パートナーシップ関連の

記事が多めですが

 

 

なぜ私がパートナーシップについて

書いているのか?

 

 

きっかけは

今受講している

五十嵐未知子さん主催のビジネス講座で

商品設計した時で、

 

 

普段の発信から

私の向き•不向きや個性をみて

 

これまでの人生の中での

実績やbefore/afterから

サービスとして提供できる

商品を一緒に検討して頂いたんだけど

 

 

『reinaさんはパートナーシップを

商品にするのはどうですか?』

とご提示いただいたから

 

 

確かに

向き不向きや個性でいえば

私はキャピっているところがあって

キャピを出す機会がほぼないけど🤣

 

 

実績やbefore/afterでいえば

夫とのことで悩んでいた過去があり

今はかなり良好な関係を築けている☺️

 

 

ただ、

before/afterとして

人生の中で辛かったな〜と思う場面が

他にもあって

 

それは

入社7年目くらいからその後7、8年間

のことなんだけど

 

マインドを整えてきて

随分生きやすくなってきていたなら

話せるのってここかな〜と思ってたし

私がパートナーシップ??って気持ちがあった

 

 

 

未知子とLIVEさせて頂いたときにも

唐突に当時の気持ちを吐露しちゃった↓

その時は詳細を話せず失礼なこと言っちゃったな〜と反省😂

 

LIVEは1時間もあるのに結構再生されているらしい😱!!!

嬉しい🥰、みなさんビジネスに興味がおありなんですね✨

 

 

 

思い返してみると

ママ友からご主人のグチを聞いたり

職場の後輩から奥さまとケンカしちゃうとか

彼女が○○で〜、と聞いたりすると


 

私もかなりグチグチしてたし

ケンカもしていたから



 

何か語ってしまっていたよ、ワタシ•••🤣🤣

おっせっかいが発動してたよ、ワタシ•••🤣

 

 

 

以前セッションを受けて下さった方にも

おせっかいを発動させていました🫣

パートナーシップで募集をかけたセッションではなかったのに

たまたま恋愛の話になりました😆

 

一部抜粋↓↓

 

セッション後日、

こちらのメッセージ頂いた時は

とにかく嬉しかった!!🥹

 


私が伝えたことで変化があり

前進されている様子が伺える

機会が頂けるなんて

幸せすぎる🥹🥹🥹


 

こういう経験をしていきたいな🥹


 

 

 

個性でいえば

分析力の高い講師の未知子さんから

パートナーシップを語ることと

雰囲気がマッチしてると仰って頂いた🥹

 

 

会社員なので顔出しはしていませんが

講座のお仲間や

以前受講していた講座のシェア会をしたメンバーさんからも

先日インスタコラボをしたYukaさんにも

顔出ししてビジネスやったらいいよ!って

言ってもらった😭

 

 

年末に美容院に行ったっきりの私なのに

かなりハードルが上がっている気がするので

何か手を打たなければ!😂😂😂

 

 

講座仲間のアンバーさん

メイクレッスンがかなり良かった!って

レポされていたので

メイクレッスンに行ってみようかな~🤣

まず美容院かな笑

 

 

YukaさんとのLIVE↓

 

 

 

 

💎無料モニターセッション募集中💎

  パートナーシップ改善をサポートする

 無料モニターセッションを募集しております🌸

 

パートナーともっと仲良く暮らしたい、

愛情を感じられる夫婦関係にしたいetc…

とモヤモヤお悩みの方!

 

不仲だったところから
第三子を授かるまでに関係性を
回復させた私の経験から

なりたいパートナーシップに近づけるヒントがお渡しできると思います


改善すると安心感が増し幸福度爆上がりしますよ😆

 

まずはお気軽に
スタンプ1つでもお送りください♡

私からご連絡さしあげます
 

 

パートナーシップ関連記事は

こちらにまとめてあります^^

 

 

【reina公式LINE】

 

 

 

 

 

【stand.fm】
パートナーシップ改善に
繋がるヒントをお話していきますので
気になる方は是非遊びに来てくださいね〜🥰

 

 

お読みいただき、ありがとうございます爆  笑