こんばんは、reinaです♡

 

今日は森本はるかさん主催のはるラボのシェア会Day2でした~✨

 

スピーカーはひとみさん、私reina🎙️

 

 

ものすごーーーーく楽しかった~~~⭐️⭐️⭐️

意外と緊張しなかったし😃

 

 


一人ずつ20分~30分くらいの持ち時間で

はるラボに入る前の状況や入ってから変化をシェアしました♪

 

 


 

【ひとみさん】

ノートを書いたり設定を変えることで

色々と好みの現実を

叶えてきたけれど、

書いてて苦しさがあった

 


はるラボを受けて

その苦しさから抜け出すことができたんですって!


 

そのあたりのことをシェアしてくれたよ~😊




ひとみさんタイプ(現実変えてきたねどなんか苦しい人)の頭の声をお持ちの方の

【頭の声のスルー】方法については

すみこさんと私で

根掘り葉掘りレベルで突っ込んで聞きましたので参考になると思います😎

 

 



シェア会メンバーのすみこさんが早速ブログ記事を書いていたよ✨👏


記事の中に、

納得したがりのすみこさんと私で

ひとみさんに詰め寄った!って書いているところが

個人的にはツボw

事実だけどオモろ~wwwクスクス案件🤭

 

 


 

【私】

シェア会で話した内容の大枠は、↓記事に書いてま~す


 


タイプの異なる5人がはるラボを受講し

どうやって頭の声のボリュームを下げたのか?

どうやって軽く行動できるようになったのかをシェアしています😊



 

受講したけど、

体感覚って??頭の声って??

どうしたら行動できるようになる??etc

と思っていらっしゃる方に

何か参考になるものをお渡しできる内容になっていると思います☺️

 

 

気になる方は↓↓↓からお入りくださいませ~

3/23までお受け付けしております❣️

 

 

よろしくお願いします🍀

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます爆  笑