こんばんは、reinaです♡

 

先日の記事のつづき♪

『もうすでに盛り上がってる!【7/7花凛さん独立記念パーティー】』こんばんは、reinaです♡  ameblo公式トップブロガーで音声配信アプリstand.fmでも公式配信者である五十嵐花凛さん♡♡♡の独立記念パーティー(…リンクameblo.jp

 

 

イラストはイラストレーター

アッシーさんに提供いただいたものとなります❣️

 

 

ameblo公式トップブロガーで

音声配信アプリstand.fm

(以下スタエフ)においても公式配信者である

五十嵐花凛さん♡♡♡

が会社員をお辞めになり、

独立されるということで

 

 

これまで応援してくださった方々への

感謝の気持ちを込めて

独立記念パーティ(以下独パ)が

東京で開催されます✨✨✨

 

 

 

その独パに

参加したいけど、

気になっているけど、

迷うよ~

うわ~めっちゃ迷うよ~🤣

 と思われているあなたに向けて!!

 

 

 

迷われている理由は、

 

・私が参加しても大丈夫?

・知り合いがいないし行くのが怖いよ~

・子供を主人に預けて出かけられない

・地方からの参加で旅費がかかるよ~

 

あたりでしょうか🤣

 

 

ハイ~🤭これ全部、

私が思っていたことです(笑)が、

どういう思考で

参加を決めたのか

ふり返ってみます🖋️

 

 

 

・私が参加しても大丈夫?

花凛さんを知って間もない

私が行くってどういうこと?!って感じですが、

 

1/27花凛さんがスタエフで

独パ情報の解禁ライブをされていて

 

楽しい会になる予感しかしなくて、

行きたくてうずうずしてしまった😆

 

不等号の向きがこんな感じ↓なので

参加することにした(笑)

参加したら楽しそう > 参加してもいいのかしら

 

 

 

・知人がいない、行くのが怖いよ~

これまで花凛さんの講座を

受けたことがないし、 

 

花凛さんや講座生のみなさんと

接点がないし、

 

一方的に配信聞いているだけ

私の場合、講座のお仲間のミチコさんが盛り上げ隊員だけど

あれ?ミチコさん行くのかな?

 

参加される方は花凛さんの人柄に惚れて

集まっている方が多いだろうし

ぶっ飛んだイケイケハデハデな人が

来るとは想定しづらい

 

むしろ自分と同じ価値観を持った方が

集まるだろうし、

一気に100人の方にお会いできるなら、

めちゃめちゃ楽しそうだしお得感万歳💛

参加することにした😆ワクワク✨

 

私の場合、

知人問題を解消するために

盛り上げ隊に入隊したところもあるかも🤭

 

入隊するのにかなり勇気が要ったけど(笑)🤣

応援する気持ちがあれば入隊可らしいので、

こちらもオススメ❣️

 

(余談)

福元はるさんの催し

花凛さんが参加された後のご感想

「はるさんのお1人様への配慮がすごかった~」

といった発言をされていたのが印象的でしたが、

実際今回の独パではお一人様が不安にならないよう、

サポートメンバーが配置されると聞いています

 

 

・子供を主人に預けて出かけられない

自分のやりたいことのために

子供をみてもらうことに

ものすごく抵抗がありました・・・

勇気を出して主人にきいてみた!

↓こちらに書いてます♪
『勝手な強〜い思い込み』こんにちはreinaです♡ 今日もパートナーシップについての内容となります(笑)🤣🤭  参加してみたいビジネス系のイベントがあって。  なんと東京開催。 …リンクameblo.jp

 

 

 

結論、ウチの場合は、

お願いしてみると

すんなりOKが出た(笑)

 

会場近くの託児所とか預けるのも手かな、と😃

近々託児所情報のご案内もありそう?!
 

 

 

・地方からの参加で旅費がかかるよ~

ここで一歩踏み出すと

何かが変わる気がするし✨、

その変化に対する対価としては

全然高くないと思った

 

ここ最近踏み出すことで

現実が変わることを知ったから、

もし迷われている方がいるなら、

勇気をもって一歩踏み出してみてほしいです!!

その一歩が現実をかえます!!😎

 

 

開催場所、

参加者層、

(利益度外視の)価格設定、etc

どの点においても

このような会はそうそうお目にかかれない気がする!

そう思いません??😉

私が知らないだけ?!(笑)

 

 

開催日2024年7月7日 七夕

 

場所 :銀座のラグジュアリーなビルの最上階

↑これだけでもテンションあがりませんか~?😍

 

人数 :100名想定 30~40代の女性限定

 

募集開始日4月1日~

 

席  :3種類(SS、S、AA席)、11,000円~

 

ドレスコード:浴衣 or ドレス

 

 

 

 

独パ公式LINEはこちらです↓↓↓

 

参加可能人数は100名程度のところ、

すでに160名程の方が登録されているので、

すぐ満席になる予感がします😆

 

 

ご興味あるなら、

まずはポチっと

してみてくださいませ~❤️ 

 

 

登録すると

パーティーの情報が確認できますよ~

応募もこちらのLINEからとなります~🐥

 

 

パーティーをもっと楽しみたい方は、

ライン登録後、

【入隊希望】と送ってみましょう〜🥰

入隊する時かなりドキドキするけど

オススメです😆🩷

 

 【独パいよいよ始まるよ~LIVE】
 

独パ情報がgetできます~❣️

 

花凛さんのスタエフ↓↓↓
https://stand.fm/channels/601a5d0f85b142d0d8c502c4

 


(開催日)

 

①3月15日(金)
 

②3月18日(月)
 

③3月29日(月)
 

※いずれも12~13時

 

 

 

 

【五十嵐花凛さんのご紹介】

ブログ

 

スタエフ

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

はるラボメンバー5人でシェア会を開催します❣️

お申込み受付中です☺️

次回の開催日は3月16日

 

 

お申込みはこちら↓↓↓

 

 

よろしくお願いします🍀

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます爆  笑