妊活11周期目…デュファストン終了 | ママと二人のお姫様

ママと二人のお姫様

3人目妊活しています❕
小4✖︎年長 姉妹

おはようございますにっこり
新学期始まって
咳が酷い娘達。
薬のんでやっと昨夜夜中の咳が
おさまってきました。
寝不足ですネガティブ














昨日でデュファストンは飲みきり
今周期はダメだろうな…
と毎朝落胆しております凝視
基礎が低いしガタガタすぎて
もう呆れてます真顔

























いや、無理でしょ。

次女の時からだいぶたってますが

すごい綺麗なグラフの時

妊娠したのだけは覚えてます魂が抜ける

低温期と高温期もすごい

見本みたいなグラフ📈でした。

歳とったからそれは不可能なのか❓

プチアイビスとベルタの

到着待ちですが

早く届いてほしい驚き

どうか奇跡が起こりますように昇天

































ちなみに22日に排卵済みの

確認が取れていたので

デュファストンのおかげで

まだ生理がきていないだけの模様。

クロミッドで

排卵誘発したら

今回は排卵が早すぎたので

来周期は飲みきったら受診🏥

また生理きた辺りでの投稿に

なりそうですにっこり

では〜🖐️




追記

記事を書いた後

ポストを覗いたら

届いていたので

速攻飲みましたニコニコ