妊活10周期目! | ママと二人のお姫様

ママと二人のお姫様

3人目妊活しています❕
小4✖︎年長 姉妹

こんにちはうさぎ花
前周期ダメでした泣くうさぎ
まぁ学年最後の辺りが予定日だったし
今回から早産でなければ
長女とは11学年、
次女とは7学年差となります絶望
気を取り直して
頑張ろう笑ううさぎ




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




本日は卵胞チェック☑️
左(毎回ある)だと22.23
でタイミング。
右(たまにしかない)だと26.27
でタイミングとの指導でした。
基礎体温でます!
























前回、基礎体温よくてびっくりしましたスター

デュファストンのおかげかな❓

今回も27日からデュファストンで

援護射撃です花

ちなみに左の卵巣が

どうも機能してないみたいなので

8月頭に生理がきたら

クロミッドで排卵誘発しますうさぎ

その後4.5日で次の受診の

予定ですびっくりマーク





あと26ヶ月。

ファイトやーニコニコ

そういえば久々に今年2回目の

夜店へ行きましたびっくりマーク

やっぱり浴衣可愛いドキドキ

デビロックのものですニコニコ














devirock(デビロック)【子供服】






最近次女は赤ちゃんのできる仕組み❓を

こどもちゃれんじで

習ってママのお腹に

すっごくちっちゃい赤ちゃん

いるんだよねーニコニコ

とか

生理になると優しくしてくれたり

心配してくれたり

温めたりさすったり

してくれます昇天

こどもちゃれんじ様々です花











お姉さん達も

赤ちゃんまだかなーって

待ってるってよニコニコ

早くきてねにっこり


こどもちゃれんじ