妊活9周期目…高温期10日目❓ | ママと二人のお姫様

ママと二人のお姫様

4人家族ですが3人目妊活
しています❕
パパ
ママ
小4
年長

おはようございます真顔
今周期は高温期が
いつぶり❓なほど安定しております。
あれかな❓



今月は
できなくて
いい←
(次女の入学に出産が被る。)



基礎体温でます!



















ストレスフリーなんかな。笑
このまま安定してくれたら
助かるウインク
今月でなくていいので。
何とぞ〜真顔






そういえば今日で
黄体ホルモン剤切れるなチーン
飲みきって3.4日で生理がくる予定ウインク





次回は低温期も安定して
くれるといいなーニヒヒ







最近毎日暑いですが、
そのおかげで
やっとミニトマトが
少し色付いてまいりましたニヒヒ


















そろそろ芯止めですかねーウインク

1.8メートル到達しつつある花

今回すごいまともに

芽かきもしたし

追肥もちゃんとしました

元気に育ってくれて

本当ありがたいデレデレ

早く真っ赤になって

収穫祭したいと

思ってます真顔





昨日夏休みのしたいこと

1人三つずつ出すのを

また考えといてねと

伝えました真顔

母的には


1.魔法の美術館


2.海               


3. 川             



に行きたいです笑




長女ニコは考え中。



次女うさぎ



1.映画


2.釣り


3.花火



らしいです。

夜店もプールも

行きたいし、

米粉チュロスも食べたいし…

やりたいことぜーんぶ

できたら悔いなしです✌️



        







ではまた〜グッド!