長女の斜視【術後一年検診】 | ママと二人のお姫様

ママと二人のお姫様

4人家族ですが3人目妊活
しています❕
パパ
ママ
小4
年長

こんにちは😃
長女の斜視、術後一年検診に
先日行ってきました。
予後良好とのことで



斜視完治です!

長かった…
4歳から受診して
コロナ禍で2年県外の手術は
受けてもらえず
コロナに手術前にかかり
入院できず
やっと去年受けれた手術。







今娘9歳。よくここまで
通ったなと。
娘を褒めまくりましたニコニコ






ちなみに術前




手術直後







過矯正時期







現在












というふうになりましたにっこり

正直、術後痛がる時と

過矯正のときは手術という

選択が間違いだったかも…

と不安になりました驚き





ですが、なんだかんだ

普通の位置まで

戻ってきたのでこれで

よかったと思います。

長女の斜視の記事は

これでとりあえず終了となります。

長い間読んでくださり、

ありがとうございましたニコニコ




アマトピ掲載などもあり

本当にたくさんの方に

読んでいただき助けられました飛び出すハート

では〜🖐️