妊活8周期目…排卵日どこですか? | ママと二人のお姫様

ママと二人のお姫様

4人家族ですが3人目妊活
しています❕
パパ
ママ
小4
年長

こんにちは😃
基礎体温メインでタイミングを
試しているのですが…
今回だけは排卵日が謎ガーン















23日だと思っていたんですが、

途中で下がってそれから

上がったので

29か3の可能性まで…

実は排卵予定日辺り体調崩したので

余計に今回わからない

状態になっています






29から安定して3が

インフラデーションディップなら

少し納得できそうな体温爆笑

(2段階上がりになる。)




自覚症状は胸のはり?

というよりワンカップ上がったかな

みたいなやつです。

あと乳首が痛い😣

(これは妊娠中私は毎回です。)



後は頭痛が昨夜から

酷いガーン

今日何もできないので

朝検査薬したけど…

さるぼぼ?のやつしかなく

真っ白笑い泣き

なのでロキソニンのんで

動こうと思ったら爆睡

眠気なのか単に忙しすぎて

疲れているのかわかりません😥




あとは腰痛、食欲魔神ですウインク

(生理前も。)


そろそろ疲れてきたので

ベビーカモンにっこり🙏

今周期も来周期もダメなら

いよいよ大台の10周期😥



タイミング以上のステップアップは

上の子が疎かになるので

うちはできないゲッソリ

なんとももどかしいチーン