妊活4周期…基礎体温あがらない | ママと二人のお姫様

ママと二人のお姫様

3人目妊活しています❕
小4✖︎年長 姉妹

こんにちは〜爆笑
あれから
結局基礎体温上がらず
病院行って排卵しておらず
デュファストンを10日分
処方してもらいましたウインク




本日の夜で飲み終わるので
ダメだったら
来週には生理が来るはず。





















これでできるわけない

くらい低温期で

もう笑うしかないです🤣

多分ずっと排卵障害で

なんなら4回とも

卵でてなかったんでしょうね。

デュファストンで

リセットしてからがんばります口笛







5周期目から

とりあえず排卵ちゃんとすれば

いいな…





ちなみに、排卵日検査薬で

何回か陽性でてたので

もう買いません。

高いくせにアテにならなさすぎでしょ。

LH出てたんでしょうけど

排卵してないなら

意味ないですガーン





病院と基礎体温で

頑張ります🖐️