妊活4周期目 | ママと二人のお姫様

ママと二人のお姫様

3人目妊活しています❕
小4✖︎年長 姉妹

こんにちはー爆笑
先月末に旦那のみインフルエンザに
感染し、タイミングも一回のみ
家族を守ることに
必死になって妊活は
絶望的でしたガーン








消毒をして回ったり
洗濯や食事を分けて
家事が2倍泣き笑い
基礎体温もガタガタすぎて
今期は諦めよう目がハート
と思いやはり生理がきましたガーン













今日は12日目なので
卵胞チェックに行ってきましたニコニコ
18mm.左の卵巣にあるらしい。
ただ…
毎回左で大体18mm.
少し心配だから今回は
基礎体温が上がらねば今週、
上がれば生理5日目に
見せてほしいとの
ことでした。





不安にはなりますが
できない理由が
わかれば対処するのみです指差し
先月同様今月も
ゆるっと妊活になりそうです飛び出すハート





回数だけでも増やせればな…凝視
また病院受診後に
報告しますにっこり