清春 @柏パルーザ | る

ブログの説明を入力します。

今日は清春さんのライブに行きました。


2012年の代官山UNIT以来です。

その後行ったのはソロじゃなくて2014年の黒夢@Zepp Tokyoです。


なんで行ったのかというと、なんとなくです。


清春さんは映像で見てばかりの25年間ですけど、ライブで見てもやっぱり清春さんでした。


今さらですけど、歌がうまいです。


「歌謡曲を完璧に歌う歌手」とは違いまして。詩ですかね。歌手、音楽家、表現者。


うーん、説得力のある沁みる詩というか。


清春さんはいつもロッカーで、いつも完璧なそんな人って25年間思っていました。


まあ映像で見てばかりですから。

でも人間なんだなって初めて思いました。


人間だけど、そういうのを出しても全てカッコいい人なんで人間を超えた人間なのかもしれません。