GE+IM「禁ジラレタ劇薬投与 静岡編」 | る

ブログの説明を入力します。

コロナになってから初ライブ。

 

1年半ぶりにライブハウスに行った。

由々しき話だ。

 

客電が落ちる感覚も久々ですよ。

 

直祈医師が登場。

GE+IMは曲が構成が複雑で、音源と比べてライブだと

どんな感じなの?って思ってたんですけど、

 

ライブでもクオリティは落ちない。。

 

まあ寧ろライブならではのアレンジとか生で見た方が

迫力と説得力があるし、歌がうまいから。

 

シャウトも完璧だし、曲も良いしかっこいいし。

 

サポートドクターも世界を作ってて

よくあるサポートがなんだか馴染まないな〜ってのは全然ない!

 

右手にメスを左手に〜をやれて幸せ。

 

サナッシュさんはバミリがあり換気もし、

入場時検温、連絡先記入もしてましたよ。