こんばんは~~~音譜



柴谷聡恵 さんの、女性起業入門2期生のワタクシレイナ!!

ブログをもっと上手に書けたらな~音譜


と思い!


今日、南条久美子 さんのブログコンサルを受けましたラブラブ





コチラが南条久美子さん~ラブラブ


ブログの書き方、デザインの仕方~などはもちろん!!


それだけにとどまらず


お仕事のお話など、勉強になること満載☆




ちょっと、のんびりしている私にも(笑)


何回も、優しく、分るように教えて下さり・・・


本当に感謝です目



とても素敵な女性で、ファンになって帰ってきました(笑)


また是非、お会いしたいです←アメブロからラブコール(笑)ラブラブ




そして、2期生のメンバーがこちら!!







コチラが向井雅代 さんと林智子 さん~!


みんなホントに頑張っていますビックリマーク



目標に向かっている今は・・・


初めて会った時より


みんなキラキラしていて、輝いています☆


何かに向かって、頑張っている人は


素敵ですよね。


そんな仲間に置いて行かれないように


レイナも頑張らなくっちゃ~~と


気合を入れて帰ってきました(笑)




これから、教えてもらったことを、活かせるように頑張ります~~~アップ