にがつ。 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


あーーーまずいまずい。。一月はだいぶ飲み行った!!
量はそんなだけど。。。

一週間で5回とかww
どんだけ\(^o^)/←
3日間の定休の後も行くとかww

昨日もイッテキタ!
場面すぎる!


昨日は夕方からいつめん新年会兼千晶ちゃん誕生日会( ´艸`)

photo:01



みんなでナノケアあげたよー!
これからも綺麗なお姉さんでいてくださいラブラブ!

で、いつも通り彼女から電話がきて、じゅりみん(笑)合流☆
四人席に六人ww

からのちほちゃん、ひかは明日も仕事だから帰宅ーー

千晶ちゃん、じゅ、あいでいつもんとこ!

H氏に電話して、いつもの2人も一緒ーっていったらまたかって言われたww
おい!←

その後D様から折り返しきて。。
H氏とは大違いの対応や!!!!

で、ビリヤードして、カラオケして、楽しかった♪

しばらくは自重したいさーー←