かじゅある | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


昨日はバイトだけぇぇーーー
のつもりが。
じゅりがきて、あいみんきて、結局飲み行ったよーーー

本当往復のつもりだったからロンT、デニム、スニーカーみたいなww
店のスタッフにも今日の格好おとなしいね言われた(笑)
今日も楽しかったよーー♪
ゆきも来たし、ともみも久しぶりだし!

なかしも来てくれたしね( ´艸`)
バービーともまた仲良くなれたーー\(^o^)/

よし、今日も頑張れるぅぅぅーーー


最近じゅりさんに帰ったら電話してーとか仕事終わったら電話してーとか言われるんだけど。

それママに言ったら

なんなの?!
一緒に住んで幸せになりなさい

って言われた(笑)
本当だよね、うちらどういう関係ww
最近仲いいなーっておもうよ!

多分お互い知らないことないな、今(笑)
まぁ私に関しては特に何もないし、遊ぶの基本じゅりだから(笑)
信用されてるなーーー嬉しいけど。

photo:01



ゆっぴの、かいた気持ち悪いけどうまい絵ww