巳年 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


うちね、毎年干支キティがいるの。

今年はやっぱりこいつだよね。

photo:01



今年もよろしく!


そして今日は一日休みー\(^o^)/るん

とゆことで、カラーとリファインイッテキマシタ。
髪色は久しぶりにハイトーンで最初から。

photo:02



光当たってちょっと明るく見えるけど。
きれーな色なの、実は。笑
久しぶりにいったとこだったから緊張したなー
しかし都心はやっぱり高い!!
から、またしばらくは地元かな(笑)

で、体メンテナンスして。
ご帰宅。

今年初雑誌も買った!!
AneCan☆
見て美意識高めたいです。

まじね、最近ただのデブ。
そらN氏にも言われるわ。

明日はハードだと思うから早く寝る♡


ちゃお\(^o^)/