踊り始め。 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

きゃふ!美波さんレッスン行ってきた~!!!

今年初の振りは美波さんぽい振りでした!!

かなこちゃんとちんさん!

Lady WalkのDVD出てたからレッスンの後ちょろっとみて懐かしがってた~楽しかったな!

大変だったけど。


そしてからのバイト~までちょっと時間あった~と思ってたからじゅりさんから連絡。

きたので電話しながら恵比寿まであるってみた。笑

45分ちょい電話してた~ww

とりあえず励ましたよね★

はい、頑張りましょう!!!

仲いいな~と我ながら思うぜ。

まあ誰かさんたちには負けるけど。笑


で、バイト先着いたのでバイチャ。

今日は二時間半労働ww

やばっぴ♪

昨日に続きN氏来たんだけど昨日もあってるのに

「また太った?」

て聞かれた((+_+))

うそでしょ、そんな一日で変わらんわ!!

そしてまたって何!?

うぅ~悔し。

今年の目標の一つです。

「打倒N氏」

可愛いんだけど、、、

とはもう言わせねえ。


見てろよ!!!



で、早速明日自分磨き第一弾!

お休みなので美容院、リファイン行ってきます!!

イラっときたからN氏に反発して明るくしてきます♪

まあ前回暗くして褒められけど。

反抗期なので。笑