From Hawaii★ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪



★RAINBOW LIFE★-111204_233906.jpg


こないだ土曜レッスンで先週ハワイに行ってきためぐちゃんにお土産もらった(^^♪


ばんそーこーso cute★★


あとはなんでも使えるクリーム的なもの!




前まさみちゃんからもらったヴィクシーのボディミストとハンドジェルもまだまだ残ってるし、活用するぞー!


この乾燥時期の冬に(^<^)


今のとこちゃんと保湿大作戦も続いてるし。。。




ばんそーこにいたっては可愛くて使いたくないけど、けがもしてないのに使いたいww










きゃーもう後にはもどれない(+o+)






最近仕事中目が痛くて。。。


すぐ赤くなっちゃう。。




その影響できっと頭痛。。。。。。


がおー!!!!!


明日は一日財形に助勤だーだるす。


まあどっちでもだるいんだけど←




やっぱ年末だね!


色々飲み会あるみたいー!


でも極力お金は使いたくない。。。貧乏OL早く卒業したいっちゃー。