あっとゆー間な週末。。。 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


金曜は仕事の後レッスン。。
上半身かたい~てゆわれた。。。。がむばる。。。

レッスン後はすぐ帰宅して。

土曜日は純ちゃんからの着信に気付いて起床!


でもかけ直したら「幸誠が間違ってかけた」って・・・


幸誠~そんなにあたしに会いたいか!笑


なんだかんだ全然最近会ってないからな~生まれてから月1くらいではあってたはずなのに・・


もうすぐこうちゃんも純ちゃんも誕生日だからな~来年何あげようかな~♪




と、夜からレッスン!
昨日のリベンジ!と燃えましたが全然ダメで。。。


そのあとは時間あんまなかったけど、ちょこっとだけ知り合いのバースデーに顔出すべく六本木のいつもの店に♪

滞在時間15分くらいだったけど(笑)
こないだ発表会見に来てくれた方にお礼だけ言って、主役の二人のうち一人しかいなかったけどとりあえずおめでとういって。

久しぶりの人にあいさつだけして、終電でばいばーい!


からの地元女子飲み(*^^)v

あたしと入れ替わりで何人か帰っちゃったけど。。。

最終的に、亜美、あじゃ、知子、奥井、ゆかりちゃん、あたしで色々語った~!
みんな彼氏か旦那おる~!!!(あたし以外)

3時過ぎくらいに解散~!地元って楽♪


そして今日も8時半には起きて、ネイルchange~!
からの実可子と月島~もんじゃ♪
めずらしくて頼んでみた!


★RAINBOW LIFE★-111204_151213.jpg

嫌いなトマトがのってるけど。
潰したからなんとか食べれたよ!
コレはオムライスもんじゃになりました!
一回食べたらもういいって感じになったけどね。

月島から銀座まで歩いて、有歩と合流~!

ドトールでお茶しながらガールズトーク♪
ここではみんなフリー(^^♪

地元の友達はわいわいがやがや!って感じで。
高校の友達はやっぱ落ち着いてるなーって・・・思う(笑)

環境が違うとこんなに違うんだね~。。。
最近になって高校の友達とも絡むようになって・・・
やっぱ広い視野をもつことが大事だなって。

もっともっと世界広げていきたいな。
現実逃避のためにも←
こないだ専門の希からも連絡きたし。

いまできることを。


あー仕事辞めたい。
自信ない。
怖い。
勇気が出ない。


てことは心に秘めて明日からも頑張る。
一週間!