初日! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

 
いよいよ本格的にリハスタートしました!
 
思った以上に連チャンはしんどいっす。
やぱレッスンとは違うー
かためだから厳しいし細かくやるから‥
 
でもそんなこといってらんなーい!
 
美波さん振り入れとマイコーさんのは振りは上がってるのでフルアウトで何回も何回も。
 
 
これで途中足ガクガクになってきて★RAINBOW LIFE★-o0020002010847591457.gif
 
れーちゃん無表情だよ!
 
て怒られてしまった★RAINBOW LIFE★-DIMG0085.gif
踊ってるとき素になるとかまずいにもほどがあるー。
何年目だってゆー。
 
美波ナンバーはみんな若いし★RAINBOW LIFE★-DIMG0026.GIF
プレッシャーやー。
だってみんなダンス系の学校通ってるんだもーん。
おいてかれないように必死★RAINBOW LIFE★-DIMG0008.GIF★RAINBOW LIFE★-o0020002010746851938.gif
 
マイコーナンバーもほとんどみんな知り合いで仲良しだけど、こちらもみんな長いしベテランさんばっかだからボーッとしてられない★RAINBOW LIFE★-o0020002011193943118.gif
 
 
あーあーあー
 
 
帰りみんなとラーメン行きたかったけど‥しゅーでん★RAINBOW LIFE★-DIMG0058.gif
 
 
 
明日起きれるかしらー仕事頑張れる自信ないー。
過誤に気を付けなければ。
 
本当ゆっくり休んでなんからんなーい!
 
 
やることいっぱい、覚えることいっぱい。
 
仕事の方も今週から新しいの入るし。
 
 
2ナンバーってこんなしんどかったっけ★RAINBOW LIFE★-o0020002010907856743.gif
 
 
でも負けずに頑張る。
 
3人分くらい頑張らなきゃなんだって。
 
ひゃープレッシャー。
 
22時半終了予定が23時になってまうわ、23時くらいから自己紹介始まるわで、帰りの電車は止まるし、結局終電だし。
 
 
でも疲れたからぐっすり寝れるかな?★RAINBOW LIFE★-o0020002011253605402.gif
 
 
お疲れちゃーん!
 
まだ大手町なうだよー。