DANCIN★ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

 
昨日今日と踊ってきました★RAINBOW LIFE★-o0020002010667385056.gif
 
そして明日も★RAINBOW LIFE★-o0020002010727732997.gif
 
 
いや、筋肉痛やばいっす。
今月の振りやばいれす★RAINBOW LIFE★-o0020002011193943122.gif★RAINBOW LIFE★-image012.gif★RAINBOW LIFE★-image012.gif
ガガ様★RAINBOW LIFE★-o0020002010847591457.gif
 
ぜひぜひぜひぜひ★RAINBOW LIFE★-image012.gif★RAINBOW LIFE★-image012.gif★RAINBOW LIFE★-image012.gif★RAINBOW LIFE★-image012.gif
 
10月の発表会みんなに観に来てほしいの★RAINBOW LIFE★-image012.gif★RAINBOW LIFE★-image012.gif★RAINBOW LIFE★-image012.gif★RAINBOW LIFE★-image012.gif
 
去年より成長した麗奈が見れると思うの!
 
エンターテイメント感じてもらえると思うの!
 
 
 
大好きな美波さんとマイコーさんのナンバーで、2つとも少人数だからひとりひとりがすごい目立つと思うし、色々と足りてないところも全部見えちゃうしヘマしてもすぐバレちゃう。
 
 
レイパとかのO-EASTとかと違う広いステージで。
そのプレッシャーの中で踊るのもちょー気持ちよくなりたいから、明日から死ぬ気で、本気でリハに取り組むのだ★RAINBOW LIFE★-DIMG0079.GIF
 
リハが2連チャンとか関係なーい!ずっとMAXで踊る!
 
美波さんのは振り入れからだから大変だけど、楽しみだぁ★RAINBOW LIFE★-DIMG0138.GIF
 
明日は約6時間くらいスタジオに缶詰め★RAINBOW LIFE★-cgztgqwo9738110.gif
 
 
 
幸せだ★RAINBOW LIFE★-cgztgqwo9738110.gif★RAINBOW LIFE★-cgztgqwo9738110.gif
 
痩せるかしら★RAINBOW LIFE★-kqrkyskxnglgwlw.gif
 
 
明日何もできないからきょーのうちにできることはしといたさ★RAINBOW LIFE★-WOhpXlG-44616804.gif
 
 
てか、何で病院てあんなに待たされるの( ̄□||||!!
年寄りばっかなんだけど、なんで土曜日くるのー?
平日これるでしょー!て感じ←
 
呼ばれるまでに30分、薬もらうのに40分。
時間の無駄ー★RAINBOW LIFE★-DIMG0008.GIF★RAINBOW LIFE★-DIMG0085.gif
 
あー帰りの電車暇★RAINBOW LIFE★-cgztgqwo9738110.gif