飽きた! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

そろそろこの髪飽きたよ~!!

まだまだお披露目したいけどしてない人いっぱいいるけど。。

近々変えちゃう予定★


短いとアレンジ少ないから(長くてもしてなかったけど)飽き性のわたしは・・・。

しかも前と違って色も言われるからさー。。。

つまんなーい。



とりあえず仕事をやめたらまず金パにしたいの♪



それだけは決めてる♪笑


こないだT☆MMYさん見て羨ましかったから←





最近はネタがなさすぎて更新率めちゃ低い!!


まあ今後の予定を少々。。


2月はレイパに出ます☆



それくらい(笑)



3月はTGCと神戸コレクションと仙台に行く予定♪



そんな感じ?笑