しゅーまっつ! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

金曜深夜練

土曜は夕方起床

レッスンからの~

深夜イベント

今日も夕方まで寝。


やべーなー。


やばい。

無駄な時間がありすぎる!


来週こそはちゃんとしなきゃ!

でも今日めっちゃ体痛くて。

関節痛くてのどガラガラで。

さすがにレッスンは行けなかったです。

来週は絶対行くぞ!

ただ、筋肉痛なのか、、、風邪なのかは不明です・・・




昨日は(今朝は?)いつもの常連さんが少なかったです。

でもつよきくんが劇団のほうのメンバーと来てて!

つよきくんにだけちょっと挨拶程度して!


久しぶりにERIさんにも会えた★

相変わらず可愛かったにゃー!!

杏仁も可愛かったのね♪かっこよかったし!!


びっくりすることにローリーのチームに美樹とえりちゃんいた!

いやー驚いた(笑)


今回EGUはノータッチで(笑)



帰りにもDioさんにちょっと挨拶して。


マック行こうと思ったけど混んでたから日高屋行った!

・・ら変な兄ちゃんたちに絡まれた~。


めっちゃめんどくさかったけどまーーおもしろかったからいっか!



のぞみさんがドクターマリオにハマって。
★RAINBOW LIFE★-20100117055910.jpg

電車がくるまで駅構内で(笑)


で、朝7時頃に帰宅っす。




あー体いてー

明日からまた仕事とかだるすぎる。。。