いちにち | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

今日もレッスンお疲れちゃん★

こないだのリハの振りやりました!

ちょうど苦手なとこ!!


あぁ~昨日の筋トレの筋肉痛がきつい。。

やっぱり久々にガッツリやるとキツイっす。。。


今日、レッスン終わってまいこさんと帰るときにKYOKOさんが


「麗奈~、昨日寝た?」


って言われた!


寝たは寝たけど・・

金曜は寝てなくて起きてる時間もバラバラで、どこからどこまでが一日なのかわかんない。笑


それがあと3回も続くのか・・。


とりあえず体調だけは崩さないようにしないと・・


だがね、来週は金曜深夜練、土曜は深夜イベントと二日間朝帰りなんすよ。

で、日曜レッスン起きれるかなぁ?

月曜から仕事とか。

休み?みたいな!


でも今年は去年よりActiveにいきたいのでそれくらいがちょうどいいはず!!



早く新しいドラマ始まらないかな~??


チャオ♪