れっすんすーん(`・ω・´) | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


昨日は今年初レッスン&1ヵ月ぶりのマイコーさんレッスン★

なんかやっぱホームって感じヽ(´ー`)ノ

久々にななりんあきちゃんみかちゃんきたし( ´艸`)



KYOKOさんリハは知らない人がいっぱいで人見知りなわたしはほとんど話しかけることができず終わりました((((゜д゜;))))
あと3回の中で名前覚えられるかしら(´・ω・`)←



そして昨日ななりんに

「れーちゃん痩せた?」

って言われた♪

けどー( ̄□ ̄;)!!

マイコーさんには

「れーちゃーん!
ちょっと太ったんじゃなーい?
おもち食べ過ぎたでしょ!」

って言われた(´・ω・`)

「ななりんには痩せた?って言われましたよーヽ(*`Д´)ノ」

って言ったけど、ぶっちゃけ太っても痩せてもないっす!

ただ筋肉は落ちたと思うけど。

おかげさまでやぱーり本日筋肉痛!!!!!!!!

あと11月ぶりにしづかちゃんにもあった★
相変わらずかわゆすなぁ( ´艸`)



うぅー。
筋肉痛きついけど今日もこれからKYOKOさんレッスン行ってきますヾ(^▽^)ノ

どんだけ週末渋谷いるんだあたし(笑)

でもレッスン楽しくてダンスしてると本当に幸せだぁードキドキ


青空きもちー(*^_^*)
いってき( ・∀・)つ