最終日。 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


今日で研修最後だたよーて。

明日いよいよ配属先発表ー!

ドキドキだなー

あそこはやだなー

もう何言ってもしょうがないけろ。



あ、昨日ね仕事終わってから元バイト仲間と店長にプレゼントとゆーか差し入れとゆーか買いに行ってきたよー。

6月いっぱいで異動だってゆうから!

で、そのまま和幸行ってきた!
★RAINBOW LIFE★-20090629202154.jpg

邪魔しに(笑)

相変わらずだなー

てゆか今月2回目ん(・∀・)


異動だってのに日曜が休みになるって嬉しそうだたよ(笑)

今度詩ちゃんと泊まり行くー★



なんだかいろいろ考えることとやることあって体が追いつかないよー。


とりあえずパソコン直れしー

まずそれよね(´・ω・`)