Groovy Night★ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


お疲れちゃーん★

見てーこれ今朝気付いたの。

ひじのあざだす!

★RAINBOW LIFE★-20090628211951.jpg


おそらく昨日のレッスンで。

あーびっくりしたさ(笑)




今日はあっこちんと法政のサークルGROOVYのイベント行ってきたよーヽ(´ー`)ノ
in VUENOS(・∀・)

あそこあんま好きくない(´・ω・`)


ひっさびさにゆきに会った♪

相変わらずかわゆすなぁ(萌´艸`)

デジカメで撮った写真載っけたいけど今PC調子悪いので後日載せま★

システマも久々見た~(=°ω°=)

やっぱダンスてすごいね~

しかもいつもはEGUで行ってるも同然だからいつもと違うジャンルってゆうかヽ(゜▽、゜)ノ

またいい刺激になりました♪

来週もイベント行くぜ★

WITHあっこちん(笑)

★RAINBOW LIFE★-STIL0045.jpg

こんな顔ですまそー(笑)



明日からまたがんばりまそーっ!!!!!!