おも~い!! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

今日は会社でこんなものをもらいました!


★RAINBOW LIFE★-20090623203612.jpg

THE お菓子★

説明すると長くなるから省略。。。

とにかくこれも重くて・・


帰りにプランタン寄ったけどあんまほしいのなくて。


そのあと秋葉ヨドバシ行って買ったよ~

めがね。

綾乃チンと。。
★RAINBOW LIFE★-20090623182220.jpg
ヨドバシでめがねって・・。笑


作ってる間に外付けHDD買い~、義那に頼まれてたソフト買い~。


なにげにあっとゆーま!


そいで地元戻って今日発売の雑誌買うでしょー。。

CanCamとViVi。

おも~・・。

思ったよりも瑞季おっきく載ってたからJJ買おうか悩みちゅ~。。



さー明日も頑張るぞーぃ!



これー今日買ったメガネ!

すっぴーんですまそ。

綾乃と一緒に買ったから安くなった♪
★RAINBOW LIFE★-20090623233810.jpg
学生ですか?って聞かれちゃったよー(笑)

でもzoffより安かった♪


ちゃお♪