Hey! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

今日は帰りに地元で買い物してきたよー★

ジーンズメイト~安い~可愛い~!

ハーパン~!

レッスン着にちょーとよいのだ!

やっぱりもういっこ色ちでほしいなー。

でも迷うなー色。。

ピンク買ったから黒かグレーがほしいのだ!


まあ買いたくなったらすぐいける。


Tシャツ2着とタンク2着買った♪

でも安い!

5着買ったのに5千円台!

Tシャツ590円とかだったしね!


明日はヨドバシでもいこかな。



そ!今日すごくあったまいたかった!

この天気!最悪だー。

ジメジメやばすぎるっしょ!

梅雨ってこんなだったっけー!

まあ短い間、我慢しよう。


だが今も左のこめかみがいたひ。。。




これも昨日のプリ★


★RAINBOW LIFE★-STIL0044.jpg

まだAyuのCD借りてないやー明日借りよう、NEXT LEVELを!

最近のプリ機ってすげーよなー。

ココに載せてないやつで目あけてとったやつ、めーっちゃデカ目!

逆に気持ち悪いよね(笑)

不自然すぎるでしょー。。。


詐欺だー!!笑



今日は早くねよっと。


ちゃおー♪