暮らし安心クラシアン | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


おつおつーおつかれーらいす!

カレーライスは甘口しか食べられません。



今日のレッスン大ハプニングー

前のレッスンが終わってクーラー止めたら天井から水が( ̄□ ̄;)!!

あ ま も り ?
(雨降ってないけろ)

しかもあたすぃの前!

バケツだとうるさいしタオルでがんばったけどどんどん範囲が広がって‥

筋トレが終わる頃(45分後くらい)にやっととまったー!

今日もひどかったなー汗。

そしてまだまだだなーあたし。

頑張るとしか言えないけど、頑張る。

帰宅して再びチーム練!

あそこダンスとか音禁止になったんだってー

お構いなくやってたけど(笑)

しょうがないじゃんね、もう来週なんだもん!

お巡りさんも途中心配しに来てくれたり(土曜日だからよっぱっぴな人多いから)で2時半までがんばりました!




そんでそんで思ったけど来週の土曜日イベントってことはマイコーさんレッスン行けない( ̄□ ̄;)!!

ってことは金曜日に行く。

金曜日にマイコーさん行くってことはERIさん行けない。
(時間が被ってるため)

オーマイガッ!

なんだかんだ1ヶ月行けないのか~

日曜REIのKYOKOさんレッスン行きたいが明日も行けないし、来週は朝まで新宿でイベントだから起きれる自信がないしー。


時間が足りないのとあたしの体力のなさと気力のなさと‥

でもイベント落ち着いたらしばらくは何もないしいっぱいレッスン通いたいなー

他にもやりたいこといっぱいありますけど(>_<)

でもぶっちゃけ今第一優先はDANCEなので気が済むまでがんばる!!!!



とりあえず明日は久しぶりなかわゆすな妹ちゃんと語りんぐしてきまーす(^^)v

おやすみなさーい(-_-)zzz