日焼け。 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


最近やたらと母親に日焼け止めちゃんと塗れーって言われる。

塗らないと後で絶対後悔するよーって。

でもわたし、日焼け止め毎年買いますが一本使い切った試しがないんです!

なんでだろーう?

貧乏性だからかしら?笑

だからファンデもなくならないのかしらー!


ぶっちゃけ去年のも一昨年のもまだあります。

使ってないけど(笑)

ちゃんと処分しなくちゃねー!

そして今年こそはちゃんと使い切るぞ!

塗りたくってやるー!

ちょっと焼けたいけど美白でゆきます!




そして今日はちゃんと午前中に起きて美容院行ってきたよー!
一昨日ぶりに(笑)
今日は媚山さん、ちっちゃくてかわゆーす( ´艸`)

リタッチとトリートメントしてきやした♪

やっぱり根元が染まるとテンションあがるね(^^)v

そのままのテンションでマイコーさんレッスン行ってきます♪


ちゃおーす!