瞬き... | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

今日は眼科に行きました。

視力は下がってませんでした♪

むしろ右目上がった?


コンタクトつくりにいってきたよー★

前行ってたアイリスがなくなっちゃったから。。。

今日もまたArioへ。。

前まで2weekアキビュー使ってたんだけど、乾きやすいし、もっと薄めのないかなーって探してたのです。

今会社ではメガネちゃんだからね。

耳の裏痛いし、頭痛くなるし。

やっぱりコンタクトの方がいろいろと楽なので。

買ってみましたメニコンプレミオ!

奈々ちゃんが宣伝してるやつ!


★RAINBOW LIFE★-20090524222725.jpg

明日からさっそく使ってみようと思います。


でも、乾きやすいって言いましたが・・

あたし、瞬きが浅いんだって!

もっとちゃんと瞬きすると涙の成分がなんとかかんとかって・・

そんなん言われても瞬きなんて生理現象。

でも明日から少しだけ意識してみようと思います。


もちろんFreshLook(カラコン)も取り寄せていただきます。

2weekがないので1dayで我慢です。


次はメガネ買いにいこーっと!

誰か優柔不断なれーちゃんに何が似合うかアドバイスして~!!

一緒に行こ♪

Arioに←

嘘だよ。どこでもいいよ。笑


そろそろフレームなしも飽きてきたからね~おしゃれメガネかねてちゃんと度入りがほしいのであります。



てことで明日からまたお仕事がんばりまそ★

ちゃお♪