休み! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

昨日は寝た~!!

昼に起きてArioと東武ストアいって。

雑誌買って♪
★RAINBOW LIFE★-20090524201007.jpg
CanCamの表紙は茉希ちゃん~(*^^)v

ViViはモデルズ集合~★

みんなかわゆす~!!


で、一回帰宅してレッスンまで時間あったから再び寝。

あっぶねー寝過ごすところだった~。。


7時半過ぎの電車で渋谷~マイコーさんレッスン♪

やばいねー汗!!

昨日マイコーさんテンション高くて面白かった~レッドブル飲んじゃったんだって(笑)

来週からリポDに戻すって(笑)



で、レッスン終わり~の、地元戻り~の。

24時頃だったけど。

半くらいからあっこちんとチーム練!!

純ちゃんは不明(笑)


なんとか一曲終わりました★

あとは純ちゃんの方だけよ~

3時過ぎくらいまでやり解散~
★RAINBOW LIFE★-20090524021904.jpg

またレッスンでもチーム練でもフロアの振りがあるからまたアザできちゃったのぉー・・。


★RAINBOW LIFE★-20090524202123.jpg

ひざ立ちになるとめっちゃ痛い・・。


う~・・・。