HAPPY MAX!! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

HAPPY-★

今日はMAXのライブに行ってきたよー♪

しかも今日がMAXちょうど14周年!!

す・て・きー(●^o^●)


みんな昔から全然かわらなくて。。

オープニングから泣きそうになってしまった。。


MAXはあたしのダンスを始める原点で。

一生憧れの的であります!!


しかもね!びっくりしたのが知り合いがいたのー!

前バイトで一緒だった吉川さーん!

びっくりぃー笑

でもなんか嬉しいよね♪


MAXの誕生日をお祝いしにLeadくんたちがきてたよー!


大好きな大好きなMAXを見れたのでまたチャージできたかな★


この土日は大好きな友達と大好きな人々にPOWERをもらえた気がする!!


明日からまた頑張れるよー!!

もちろんダンスも♪



★RAINBOW LIFE★-20090510225252.jpg



あと、ONE SENSEのオーガナイザーさんがイベントに出てくれるダンサーさんを募集しているので気になる方は連絡くださーい★

もちろん私も出ます♪

ちなみに次回は6月13日の深夜ですので★



ちゃお♪